アフィリエイト戦記

アフィリエイトをやっている中で自分が経験したことを書いていきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトで記事を外注化する時に最高の結果を出す3つポイント※資料も有り

どもです、水野です。(5000文字超えてます。。) 自分で記事を書く ↓ ある程度収益がでてくる ↓ その次の一手と言ったら? 多くの方が外注さんに仕事を依頼してサイトを拡大していこう!という流れだと思います。1サイトで売上がでてくると次々と良いアイデ…

【初心者向け】アフィリエイトで稼ぎたいならブログ型と専門型の特徴を知ろう※属性占いもあり

どもです、水野です。 アフィリエイト始めたいけど方法がわからないって方、 ちょっとでも収入が増えたらHAPPYっていう方、 に、コンテンツ型のアフィリエイトの種類とメリットデメリットをお伝えしていきます。 検索からの流入がメインのコンテンツ型アフィ…

コンテンツの質の良し悪しを誰でも簡単に見極める方法

どもです、水野です。(今回の記事7000文字超えています、長いです。。) ホワイトハットだ、コンテンツSEOだ、などコンテンツの話を頻繁に聞くことが多くなってきました。 その時に言われる「コンテンツの質」についてあまり語られていないので、今回は自分…

アフィリエイト戦記を書こうと思ったきっかけ&自己紹介

どもども、水野です。 以前はアメブロでアフィリエイトの事をつらつらと好き勝手書いていたのですが、消されてしまってから早5年。 アメブロをやっていた2010年の頃から比べるとガラケーがスマホに変わり、コンテンツSEOが出てきたりと一見、大きく変化した…